サカナクション、遂に「ニューアルバム」リリースか?1/12札幌ライブにて宣言!

もうダスダス詐欺ですよ。

 

前回アルバム『sakanaction』が2013年3月にリリースされてから、もう6年

 

 

⇒sakanaction [ サカナクション ]はこちら

 

 

あれからシングルを4枚もリリースするもアルバムはまだ。

 

その間、ベストアルバムを2枚も出しているサマです。

 

2015年に『懐かしい月は新しい月』をリリースし、次は新しいオリジナルアルバムかと期待していましたよ。

 

 

⇒懐かしい月は新しい月 〜Coupling&Remix works〜 (初回限定盤 2CD+DVD) [ サカナクション ]はこちら

 

 

ついに去年ニューアルバムリリースとの噂が、と言うか山口一郎本人がライブのMCで宣言していたので期待するもベストアルバム『魚図鑑』のリリースに止まり何かスカされた気分です。

 

 

⇒魚図鑑 (期間限定生産盤 2CD+魚図鑑) [ サカナクション ]はこちら

 

 

今年の1月13日の札幌ライブにも行ってきましたよ。

もうライブも同じ曲で、構成もちょっと変えてはいるものの「一緒じゃん!」と思いつつ、ついつい行ってしまいます。

そして、毎回大満足して帰ってくるんですけどね。

「新曲やります」ってなると、毎回期待しちゃうんですけどね。

 

結局、大満足なんですけどね笑。

 

しかし、なんと!!山口一郎から「今年の春にはニューアルバムリリース」宣言!

またもライブのMCで。

 

やっとですか? 

もう騙されない、どうせまた先延ばしでしょ?

 

そう思ってましたよ。

 

もう3月になりましたよ。

 

なんの報告もいまだに無い。

ツイッター見てもインスタ見ても、ググっても。

 

やはりまた、春には間に合わないようですね。

 

まぁ、もう慣れっこなんで気長に待つことにしましょうか。

 

 

サカナクションの動画、MV、ライブ映像が観たい。

好きなアーティストのMV、ライブ映像が観たい。 

でも、どのサービスを使えばいいかわからない。」

そんな方は、こちらを参考にしてみて下さい。

sasakihiragana3.hatenadiary.com

 

 

「行きたかったのにチケットが手に入らなかった」

そんな方は一度みてみる価値ありサイトです。

 

 ①【チケットストリート】

 国内・国外音楽関係からスポーツ、イベント、演劇ミュージカルと手にできなかったチケットがここで見つかる可能性があります。気になっていたイベントのチケット、最後のあがきでみてみる価値ありです。⇒"完売チケット"なら"チケスト"で

 

 

 

【Viagogo】

 国内・国外音楽関係やスポーツ、アート&シアター、フェスティバルなどチケットが手に入ります。海外スポーツなんかもあるので、見てみる価値ありです。

取り逃がしたチケットは「Viagogo」

 

 

 

是非是非「諦めないで」チケットを探してみてください。

 

 

チケットが取れたら、旅の準備を。

 

 おすすめ航空券サイト

格安航空券予約サイト-skyticket.jp-

格安航空券からANAJALグループ便まで自分にあった航空券がすぐに検索できて予約ができる便利サイト。日程を決めればその日程で一番あった航空券がすぐ見つかります。

 

おすすめホテルサイト

エクスペディア

世界30カ国以上でサービスを展開している大手旅行サイト。国内・国外のホテルを検索できて自分にあったホテルが見つかります。航空券も探せちゃいます。 

一休.com

全国約3,400の高級ホテル・旅館と全国約6,500のワンランク上のビジネスホテルを探せるサイトです。 「タイムセール」や「一休限定」などありお得に予約できちゃいます。

 

おすすめツアーサイト

H.I.S

国内旅行、国外旅行の航空券からホテル付きのツアーまで豊富なラインナップから自分にあったプランを探せる大手ツアー会社です。 

スカイツアーズ

ANAグループ便で行くツアーを探せるサイトです。ANAとホテルを一括の探したい場合に便利です。